普段着の花屋さん

青山フラワーマーケットをご存知でしょうか?

d0166725_1373197.jpg


新聞で知りましたが

先日

カン○○宮殿に出ていましたね

たしか・・・

社長の井上英明さんは

佐賀出身の方だったと思います

現在

すごく伸びてる花屋さんです

「普段着の花屋」さん

普段とういのがポイントですよね

特別ではなくって

常に

花を身近に感じるということ

d0166725_13104588.jpg


いろんな工夫が売り上げを伸ばしているようです

お客様のサポートという観点から

花を身近に感じてほしいという想いから

新しい形の花屋さんとなっているようです

近くにあったら絶対通ってます~残念・・・

花を飾ると

自然とこころがなごみますね

モンシュシュも

お祝にいただいた

花で囲まれ

毎日

とてもHAPPYになれています

ありがとうございます



お庭に植えたバラの花も

咲きだしています

もっと小さなかわいいお花も

咲かせていきたいです


テーブルに小さな花を飾ったり

窓辺に飾ったり

花ごころを常に持ちたいなぁ~



どんな時も

こころにゆとりを持つことが大切ですね



お花はそんな私たちを

サポートしてくれます

自然には

私たちにはみえないパワーがあります

その自然から

パワーをいただいて

私たちは生かされているのですね

自然の恵みに感謝です
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-11 13:04 | ひとこと✻ふたこと