人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス 初の黒字

開業以来、ハウステンボスは赤字経営だったんですね
びっくりしました!
ハウステンボスにはがんばってもらいたいな~
ここ数年、夏に泳ぎに行っていました
今年は残念ながら行けませんでしたが・・・(涙)
結構楽しめるんですよ~

5月に行ったときはバラのお花がとってもきれいでしたぁ~
9月には世界花火師競技会!ビール祭りも行われているみたいです
個人的にワインフェスティバル(10月)の方が気になります(笑)
そのほかにもいろいろとイベントがあります!

九州が誇れるレジャー施設です
あれだけの規模はなかなか作れるものではありませんよね

できれば、あそこに住みたいなぁ~❤

秋のハウステンボスもなかなかです!
新しく生まれ変わったハウステンボスで楽しみましょう♪

by la-monchouchou | 2010-09-03 20:03 | ひとこと✻ふたこと