子育て応援の店

d0166725_1643368.jpg

モンシュシュは子育てを応援しています
子育てを応援するということは
子どもたちだけではなく
私たち大人が心豊かな生活を送っていなければ
よい子育てはできないということにつながってきます

ステキな出逢いが豊かな人生をもたらしてくれます
どんな時も感謝のこころを大切に❤

丈夫で元気な子に育ってほしい!と子育てを応援します!
d0166725_16435187.jpg





モンシュシュは
がんばっているママやパパがリラックスできるゆとりの空間に
 なれるようキッズスペースやおむつ台をご用意しています
d0166725_1644686.jpg

トイレはこんな感じです♪
キッズスペースにはお手洗いも!
d0166725_17531946.jpg
この洗面台がいつも大活躍です!!
[PR]

by la-monchouchou | 2010-09-10 16:42 | 子育て カシュ*カシュ