イタリアツアー⑥ランチ

d0166725_1573221.jpg

カンティーナにてランチタイム♪
食事のたびに当然
ワインが出てきます!
ここはカンティーナということもあり
ブドウがまだワインになっていない
収穫後すぐにいただけるブドウジュース(?)も試飲させていただけました
この時期にしか味わえないブドウジュースを飲んでみたかったんですよね~
「BURSON」もいただきました

d0166725_158067.jpg

ピッツエッタ(小さなピザ)とボローニャパン
素朴なんだけど、味があるというか・・・
いくつでも食べられます
ハムやチーズとよく合います

ワインの種類も豊富、チーズの種類も豊富、ハムの種類も豊富
そのワインとチーズ、ハムたちがよく合うんです
お互いがさらにおいしさを引き立てるように
ワインは提供されるんですって(教えてもらってはいましたが)
本当にその通りでした!
そして、みんなでいただく食事は会話も弾み最高のひとときでした
[PR]

by la-monchouchou | 2010-10-09 08:58 | イタリアン*パン