cake

d0166725_23391947.jpg

バースディケーキを作成中

中央にチョコカードがのる予定

メイプルシフォンケーキをベースにデコしてみました!

真ん中のホールには生クリーム(甘さ控えめ)をたっぷりと

赤ちゃんのお誕生会でしたので

これとは別に

赤ちゃん用プレートをご用意(写真を撮り損ねてしまいましたぁ~)

赤ちゃんが食べられるバナナやキウイをのせて

こちらも好評でした

大事なお客様の大切なお誕生会のケーキは緊張します

でも喜んでいただけてよかったぁ~❤

今日は

もう一軒お誕生日のケーキが入っていました!

こちらはタルトベースでフルーツ盛りだくさん〈こちらも写真を撮り忘れてしまいました(涙))

タルトの作り方はたくさんあるので

納得のいくタルトを研究中

あまりタルトは好みではありませんでしたが

最近タルトのおいしさに目覚めています!

元気にお誕生日を迎えられることが一番うれしいですね

健やかな成長をお祈りいたします
[PR]

by la-monchouchou | 2010-11-12 23:39 | カフェ*Mon Chouchou