ジューンベリー

かわいい実をつけ始めました
葉がとれ落ち、枯れてしまったかのように冬を越すジューンべりー
初めての冬越えでしたので、ちょっと心配してましたが
見事に実をつけてくれました
d0166725_520550.jpg





d0166725_5202114.jpg


ジャムにするには足りませんね~(笑)
肥料も何もやらなかったのに実をつけてくれましたぁ(汗)
自然の力はすごい!

お庭のブルーベリーも実をつけ始めています♪

ラズベリーも少しずつ大きくなってきてるけど、実をつけてくれるかなぁ~

レモンも木にもやっと葉っぱがついてきています
黄色いレモンが実るとまたかわいらしいですね
(完全無農薬ですので、お料理に使えたらいいなぁ~♪)

もっともっといろんな植物を育ててみたい!
でも、育て方はそう簡単ではありません
何事も失敗と成功を繰り返し
お勉強していくことが大切ですねぇ

楽しみの種をもっと増やしていきたいなぁ❤
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-04 08:16 | 小さなお庭✻