カテゴリ:カフェ*Mon Chouchou( 28 )

クロックムッシュ


d0166725_18354125.jpg

今日はクロックムッシュを作ってみました
あっつあっつのクロックムッシュはサイコー!です♪
もちろんパンは自家製!
今回は田舎パンを使用しました
グラハム粉とライ麦粉入りのヘルシーパンです

次回はハムだけでなく
ホウレンソウを入れようかなぁ~
栄養たっぷりに!
ベシャメルソースも多めにしてね!

卵をのっけたクロックマダムもおいしそう❤

新メニューにできるよう研究中です
あつあつのクロックムッシュに
お野菜入りのスープ
たっぷりのフレッシュサラダ
ヘルシーブルーベリーヨーグルト
そしてカフェ・オ・レをつけて!
フルーツジュースもおいしそうですね♪

サイドメニューをもう少し考えてみます
[PR]

by la-monchouchou | 2010-09-09 18:29 | カフェ*Mon Chouchou

スィーツたち

d0166725_6552268.jpg


こちらは人気のチョコタルト!
チョコのなめらかさがたまりません❤

d0166725_6554259.jpg

ふわふわのシフォンケーキ
クルミ入りやプレーン、ココアにお抹茶などをご用意
今日はどのお味でしょうね?


d0166725_6555570.jpg

こちらはシュシュ✻パフェ
バニラビーンズ入りバニラアイスクリームとベルギーチョコのアイスの組み合わせ
フレッシュフルーツたくさん!

この他にも
手づくりチーズケーキや和パフェもございます

自分へのご褒美に
いかがですか?
ここちよい私時間をお過ごしください♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-26 07:00 | カフェ*Mon Chouchou

人気の日替わりランチ

d0166725_16264292.jpg


一番人気だった日替わりランチ(コーヒー付き)¥850

「どんな感じなのかしら?」という声が・・

次回の参考になればうれしいです♪

日替わりですので、

毎日変わりますが

こんな感じでお出ししています

この日は

和牛のしぐれ煮、春巻き風お焼き

沖縄もずくとお刺身こんにゃくの黒酢和えなどでした

他には、オレンジハニーのポークソテーや豚肉の生姜焼き

佐賀牛コロッケなどが登場しました。

サラダにあえ物、煮物など体に良いものを取り入れてお出ししています。

今日は何でしょうね~!

お楽しみに♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-04 09:20 | カフェ*Mon Chouchou

模様替え 

d0166725_16285683.jpg
模様替えをしました!



ショーケースが入ったので

ソファはちょっと移動!

おさまりよくなったみたいです

パンコーナーができましたよ♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-04 08:16 | カフェ*Mon Chouchou

夏はさっぱり サラダおうどん

d0166725_1910656.jpg


今人気のサラダおうどんです

お野菜たっぷりに

大根おろしをかけてぶっかけにしていただきます

ごぼうのてんぷらも入っていますよ

ゆずこしょうを入れるとさらにおいしさアップです!!

一杯では物足りない感じ・・・

もっと食べたくなりますね~

ぜひ、一度お試しを♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-07-16 19:12 | カフェ*Mon Chouchou

ありがとうございます!!

d0166725_952034.jpg


こんなにたくさんのお花や観葉植物が届きました~

本当にありがとうございます

d0166725_953821.jpg


d0166725_9533357.jpg


今日もお祝のお花が届きまた。

アップできないくらいたくさんのお花です

こんなに応援していただいて、うれしいです♪

みなさんにお返しができるようがんばっていきます

More✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-07-13 09:59 | カフェ*Mon Chouchou

いらっしゃいませ!

d0166725_512093.jpg


完成しました!


こんな立派なおうちにしてもらいました~

ありがとうございます

d0166725_5122938.jpg


いよいよモン*シュシュは今日オープンです

たくさんの方から

お祝のお花などが届いています

本当にありがとうございます

ぜひぜひ、お店にいらっしゃってくださいね

みなでお待ちしております♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-07-09 09:32 | カフェ*Mon Chouchou

看板

d0166725_155773.jpg


モン*シュシュの看板です!

この看板を目印にいらしてくださいね

手作り感を出したくて

がんばってみました

ペンキ屋さんの力をお借りして完成!

ありがとうございます

OPENまであと…3日!!
[PR]

by la-monchouchou | 2010-07-06 08:05 | カフェ*Mon Chouchou

ここちよく~

d0166725_254233.jpg


飾り棚です

作家さんの作品を飾ってもいいですね~

いろいろと家具が入ってきましたが

一番ごこち良く過ごせる配置を考えてます

どこにおいてもいい感じなのが問題ですぅ(笑)

d0166725_254522.jpg

キッズコーナーも場所移動

ここにも収まってちょうどよい感じです

子育てサークルにもいいかな?




d0166725_2551725.jpg

ここには何を置こうかしら?

d0166725_371826.jpg


すっきりとしていい感じかな~


部屋中、家具を動かしてみます!

どうぞ お楽しみに♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-30 10:28 | カフェ*Mon Chouchou

小さなキッズコーナー

d0166725_10344666.jpg


モンシュシュには小さなキッズコーナーを設ける予定です♪

女の子も男の子もお料理に夢中になりますよ~


d0166725_10355744.jpg




小さなイスもご用意しています

More→✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-26 10:41 | カフェ*Mon Chouchou