カテゴリ:カフェ*Mon Chouchou( 28 )

お掃除終了!

d0166725_5523090.jpg


きれいになりましたぁ~!

おうちの中はお掃除完了です

ありがとうございます

何も置いてないので広い!!

本日より家具を搬入していきます

入るかしら???(汗)

照明も見えるかな~

ガラスの照明にしましたよ♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-24 09:51 | カフェ*Mon Chouchou

ランプ ぽわっと

d0166725_17323388.jpg


照明がつきましたぁ~!

ほのかな明かりがとってもステキです

いろいろと相談にのっていただいたおかげで

とてもいい感じにできています

照明さんありがとうございます

More→✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-17 17:37 | カフェ*Mon Chouchou

piano

d0166725_036037.jpg


買ってしまいました♪ オリジナル曲が入っていたので決めました!

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール優勝から一年


2010年6月7日(月)には、
NHK「こころの遺伝子」が放送されます。
夜10時からの放送です。


この音楽に出会えてほんとよかった

今後のご活躍を期待しています

音楽に国境はないですね

よい音楽は世界に通じるんですね
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-06 00:38 | カフェ*Mon Chouchou

白いおうち

d0166725_416428.jpg

正面から見たところです

スロープのところがまだ塗装されていないので

ちょっと道路との境がわかりずらいかな・・・

ずいぶん出来上がってきました!

d0166725_4162269.jpg


こちらは階段です

この窓のところにベンチを置こうかな~♪

玄関が出来上がってきました

内装は電気の配線などが終了。

次はいよいよ 

厨房への道具搬入 壁紙です

6月中には工事が完了する予定です♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-03 04:21 | カフェ*Mon Chouchou

スロープはこんな感じに

d0166725_11333112.jpg


今日から6月

おうちはこんな感じに!

d0166725_11335464.jpg


内装と同時に

外回りもきれいになってきましたよ!

車イスでも入れるように広々です♪

赤っぽい、オレンジっぽいレンガを敷き詰める予定

どんな感じになるのでしょうね~

楽しみです♪

大工さん お疲れ様です!
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-01 11:36 | カフェ*Mon Chouchou

手打ち さぬきうどん

d0166725_885333.jpg


手打ちです

d0166725_822533.jpg



できたてあつあつのさぬきうどん

こしがしっかりとあって食べ応えあります

さらにおいしいおつゆになるよう

おつゆ作りに力をいれているとこです

おだしのよい香りは食欲をそそりますね

モン*シュシュのランチに数量限定で登場する予定です

お楽しみに~♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-05-27 05:47 | カフェ*Mon Chouchou

あともう少しですよ~

d0166725_21154118.jpg

モン*シュシュです

側面に張り巡らされた足場がとれました

こんな感じの白いおうちです

これからまだ照明やスロープなどなど

作業は続きます

でもあともう少し♪

d0166725_2405411.jpg



オーナーのご主人も草を刈ってがんばっています
[PR]

by la-monchouchou | 2010-05-26 21:22 | カフェ*Mon Chouchou

モン*シュシュへようこそ


Mon chouchou 「モン*シュシュ」

コンセプト
くつろぎの空間でここちよい私時間を♪


唐津に小さなお店OPEN予定です


モン*シュシュとは、フランス語で「私のお気に入り」の意味

みなさんのお気に入りのお店になっていただけるよう

準備をがんばっています


d0166725_3572855.jpg



ずいぶんと形になってきています!

おいしい空間

元気が集まる、元気がもらえる、元気が出る空間になれたら最高です

これから、Mon chouchou情報をこのブログで紹介していきたいと思います

どうぞ お楽しみに~
[PR]

by la-monchouchou | 2010-05-26 03:58 | カフェ*Mon Chouchou