カテゴリ:イタリアン*パン( 26 )

イタリアツアー①

いろんな方のご協力のもと
食文化を学ぶために
9月にイタリアへ行ってきました!
貴重な体験をすることができました
ありがとうございます

d0166725_4392489.jpg


古い歴史の町エミリヤロマーニャに行ってきました(ヴェネツィアにも!)

More⇒✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-10-06 09:25 | イタリアン*パン

9月のレッスン

Buona sera!
d0166725_3323542.jpg

イタリア料理のレッスンに行ってきました
まだまだ暑いですね~
イタリアは随分涼しいみたいです
もう少し、涼しくなるといいのだけれど・・・

今日も楽しく過ごせて、大満足のレッスンでした
今日は豚ひれ肉のチーズ焼きに粒マスタードとバルサミコ酢ソース♪
お肉がやわらかくってとってもおいしかったデス!
d0166725_3374747.jpg

お野菜もた~ぷり。

ボローニャ風揚げパンが新食感!もちもちふわふわでした。
d0166725_3394325.jpg

ハムがまた最高!はさんでいただきました。

d0166725_3405073.jpg

こちらはスコーン
外はカリッと中はふわっと❤
今まで食べた中で一番おいしかったなぁ~
詳しくは⇒イタリアン☆

さらにMore⇒✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-09-11 17:26 | イタリアン*パン

8月レッスン

Boun giorno !
d0166725_5195325.jpg

今日も行ってきました!
つめた~いパスタにカルツオーネ(テラコッタで焼く南イタリアのピザ)
スパイシーチキン
そしてレモンマフィン
とってもおいしいお食事と
楽しい会話♪
いろんなお話が聞けてとっても楽しかったです

More⇒✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-31 07:28 | イタリアン*パン

今日はレッスン♪

8月のレッスン
今日はどんなメニューでしょ❤

毎月この日が待ち遠しいです
昨日は夕方から土砂降りの雨でしたが・・・
今日のお天気はどうかな~

バスの中で読める本を持って出発!
いつも爆睡で読んだことがないのですが…(笑)

では、行ってきます♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-08-30 09:45 | イタリアン*パン

おいしい一日でした!

d0166725_16562052.jpg


今回もステキなテーブルコーディネート!

毎回、感激です

d0166725_16581936.jpg


ワインもいただき

大満足のレッスンでした

ありがとうございました!

More✻
[PR]

by la-monchouchou | 2010-07-30 17:03 | イタリアン*パン

涼しい~さわかやなテーブルコーディネート

d0166725_11371765.jpg


イタリアン教室

今日はグリーンでとってもステキ!!

d0166725_11374036.jpg


リコッタチーズをなんと手作りしたんです

リコッタチーズは普通のチーズクリームよりもヘルシーなんですよ

でも、お味は変わらないくらい

とってもおいしいんです053.gif

ベーグルがまた たまらなくおいしかったんですよ~

あんなにおいしいベーグルは食べた事ありません!

Nせんせいありがとうございます♪

お店のよりもずっとずっとおいしいの!

このベーグルをみなさんにお届けできるようにがんばりま~す
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-16 11:40 | イタリアン*パン