カテゴリ:ひとこと✻ふたこと( 16 )

今年最後のイチゴ

d0166725_14445127.jpg

昨日
たくさんたくさんイチゴをいただきました~(こんなにきれいなんです!)
それも2ケース!!!
いつもありがとうございます❤
さっそくジャムを作ってみましたよ

ジャムを作ったら、いっしょに食べる
おいしいパンがほしくって
今せっせと作っています(笑)

作りたくなったら、とまりません。


d0166725_1445498.jpg

        イチゴがいいから、とってもきれいな色が出ました☆

お礼に☆
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-16 14:45 | ひとこと✻ふたこと

パステル

d0166725_5363547.jpg


パステルカラーってとってもすてきですね~

春のやわらかな風を感じます
[PR]

by la-monchouchou | 2011-02-21 10:32 | ひとこと✻ふたこと

おひなさま

d0166725_6502713.jpg


おひなさま

おひなさまを眺めると

本当に心がなごみます

灯りをともすと

さらに雰囲気がでて素敵ですね
[PR]

by la-monchouchou | 2011-02-13 20:49 | ひとこと✻ふたこと

お散歩開始

夕方、お散歩を始めました

いろんな発見があり、とっても新鮮です

外の空気って

本当に気持ちよいですね~

ほっぺはすごく冷たくなりますが

心はあたたまり、充実します♪

外に出ることは大切!

随分と日も長くなってきたので

春を探しながら

お散歩を続けていきたいな~♪

☆Monchouchouは1月27日(木)はお休みです☆
[PR]

by la-monchouchou | 2011-01-20 19:52 | ひとこと✻ふたこと

パソコン動いて~

ここ数日

パソコンの調子が悪いです

ちょっと故障かな~(涙)


なんとか今日は動いています♪

いつも使えているものが

使えないと本当に困るというか

落ち込むというか

ちょっと憂鬱になります

困ったものです

パソコンも携帯も

まだ持っていませんが・・・(笑)

ibookなども

なくてはならない存在となっているんですね

機械をしっかりと使いこなせるように

機械の進化とともに

人間も進化していかなくてはならないんですね

日々勉強です☆
[PR]

by la-monchouchou | 2011-01-20 08:04 | ひとこと✻ふたこと

今年も最後となりました

今年7月にモンシュシュをOPENし
たくさんの方々にお越しいただきました
素敵な出逢いをありがとうございます!

d0166725_952933.jpg



来年もさらに
皆様がくつろげる空間を提供していきたいと思っております

2011年も
どうぞ
よろしくお願いいたします

☆2011年は1月3日より都合により1月6日より営業いたします☆
[PR]

by la-monchouchou | 2010-12-30 09:04 | ひとこと✻ふたこと

デジカメ

デジカメが
壊れました(涙)

新しいものを探さなくては!

この際、iphonにしようかなぁ~
[PR]

by la-monchouchou | 2010-12-01 08:09 | ひとこと✻ふたこと

午前9時58分 福吉駅

d0166725_524115.jpg


今日は、博多へ車でお出かけでした。

何気に時計を見ると
9時58分。

ここは福吉・・・

以前テレビに出ていた
あのパン屋さんが近くにある!!!!!

と思い出し、ちょっと行ってみよう♪とお店前を通ると

なんと、行列ができていましたぁ~

10時にシャッターが半分開いて

「いらっしゃいませ~」と店主登場。

でも、狭いお店で中には入れません

(「パン買えるかなぁ~」と内心不安になってきてました)

みなさん、手に抱えきれないほどのパンを持っているんです!

なんとかテレビで紹介されていたバナナパンは買えました(ホッ)

あっという間にパンが売れていました(県外からも多いみたいです)

クリームパンは結局手に入れることができず(涙)

でも、他のパンもおいしかったですよ♪

とってもやわらかいパンばかりでした

また行けたらいいなぁ~❤
[PR]

by la-monchouchou | 2010-11-18 19:53 | ひとこと✻ふたこと

ザックジャパン アルゼンチン破る!やりましたぁ~

今夜7度目の挑戦でアルゼンチンに初勝利!

岡崎のゴールを守りきった日本です

サッカーといえば

今人気の長友選手

現在イタリア(セリエA)のチェゼーナ(期限付き移籍)していますね

チェゼーナは今回ツアーのエミリヤロマーニャ州にあるんです!

そのチェゼーナを通過した時

d0166725_2350226.jpg

「長友選手が今いるとこがここなんですよ」と教えてもらい、

「ここにいるの!」

長友選手が歩いていないかなぁ~なんて(笑)

大きなスタジアムがありました

イタリアはサッカーがとっても盛んで

長友選手はとっても期待されているそうです!

日本人として誇らしいですね

これからも応援していきます♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-10-08 23:50 | ひとこと✻ふたこと

Ciao!

d0166725_2002689.jpg
d0166725_200503.jpg

機内からの撮影

感動です

More
[PR]

by la-monchouchou | 2010-09-30 19:58 | ひとこと✻ふたこと