カテゴリ:手作り*雑貨 lapin( 3 )

再入荷しました!

d0166725_10562268.jpg
d0166725_10563856.jpg


ステキなプリザが入りました   ←残りわずかです!!

この春

お世話になった方へのお礼の品として

新しい生活をスタートされる方へのプレゼントにいかがですか☆

いつまでも

色あせないお花です

いただいた方もきっと喜ばれますね♪

ぜひ、店頭でご覧になってください! 
[PR]

by la-monchouchou | 2011-03-26 10:59 | 手作り*雑貨 lapin

かわいい小物

秋色の小物が入ってきました

すべて手づくりのものばかりです

d0166725_76172.jpg

かわいい赤ちゃんにいかがですか?

d0166725_763033.jpg

こちらは小物入れ、パカッと中が開けれられて
取り入れがかんたんです!
バックに入れておくと便利ですよ
d0166725_76569.jpg
ちいさなレースが付いています
手作りならではのよさですね
⇒かわいい雑貨・手づくり雑貨
[PR]

by la-monchouchou | 2010-10-08 07:07 | 手作り*雑貨 lapin

届きましたぁ~

d0166725_353941.jpg


手作りエプロンを注文

お誕生日に間に合うようにお願いしていました

ソフトなガーゼ生地なんです

6月にぴったりの色合いです
d0166725_353246.jpg


ワンポイントがとってもかわいい~

細かなところがあたたかみがあっていいですね

今回は介護をされている方へのプレゼントということで

市販のエプロンの長さより

動きやすさを追求し

ちょっと丈が短めに作られています

こちらの注文がきちんと伝わるから

手作り注文はいいですね!d0166725_353468.jpg

   









次はかわいい赤ちゃんのよだれかけエプロンをお願いしています♪
[PR]

by la-monchouchou | 2010-06-08 03:57 | 手作り*雑貨 lapin