<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー

d0166725_5391639.jpg


お庭に植えていてブルーべりーが実をつけ始めました♪

こんなに立派な実をつけてました

毎朝少しずつ摘んではいただいてます♪

甘くておいしいですよ~

もっともっと植えようかなぁ!!
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-28 09:38 | 小さなお庭✻

今年最後のイチゴ

d0166725_14445127.jpg

昨日
たくさんたくさんイチゴをいただきました~(こんなにきれいなんです!)
それも2ケース!!!
いつもありがとうございます❤
さっそくジャムを作ってみましたよ

ジャムを作ったら、いっしょに食べる
おいしいパンがほしくって
今せっせと作っています(笑)

作りたくなったら、とまりません。


d0166725_1445498.jpg

        イチゴがいいから、とってもきれいな色が出ました☆

お礼に☆
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-16 14:45 | ひとこと✻ふたこと

oiwai 古希

d0166725_5164792.jpg


昨夜は古希(70歳)のお祝パーティでした

みんなでハッピー・バースディ♪を歌いましたぁ♪

おめでとうございます☆
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-10 08:15 | カフェ*Mon Chouchou

ジューンベリー

かわいい実をつけ始めました
葉がとれ落ち、枯れてしまったかのように冬を越すジューンべりー
初めての冬越えでしたので、ちょっと心配してましたが
見事に実をつけてくれました
d0166725_520550.jpg


More⇒赤い実がとってもかわいい❤
[PR]

by la-monchouchou | 2011-06-04 08:16 | 小さなお庭✻