人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン

Buona sera!
9月のレッスン_d0166725_3323542.jpg

イタリア料理のレッスンに行ってきました
まだまだ暑いですね~
イタリアは随分涼しいみたいです
もう少し、涼しくなるといいのだけれど・・・

今日も楽しく過ごせて、大満足のレッスンでした
今日は豚ひれ肉のチーズ焼きに粒マスタードとバルサミコ酢ソース♪
お肉がやわらかくってとってもおいしかったデス!
9月のレッスン_d0166725_3374747.jpg

お野菜もた~ぷり。

ボローニャ風揚げパンが新食感!もちもちふわふわでした。
9月のレッスン_d0166725_3394325.jpg

ハムがまた最高!はさんでいただきました。

9月のレッスン_d0166725_3405073.jpg

こちらはスコーン
外はカリッと中はふわっと❤
今まで食べた中で一番おいしかったなぁ~
詳しくは⇒イタリアン☆




お食事と一緒にこちらもいただきました♪
9月のレッスン_d0166725_3513733.jpg

おいしいんですよね~詳しくはこちらへ

デザートは桃のコンポート
これがまた最高のお味でした
9月のレッスン_d0166725_3442047.jpg

ヨーグルトムースがおいしくって
しばらくやみつきになりそうです♪

N先生~いつもおいしい料理をありがとうございます

Grazie!

by la-monchouchou | 2010-09-11 17:26 | イタリアン*パン